人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワウ ドアップで撮れました

カワウ「河鵜」 皆さんあまり撮らないですね 昨日ミサゴ撮り あまり出て来ないのでしたが今来るかと
とうとう夕がたまで粘ってしまいました 風も強くなりカメラ片ずけようと立った所 目の前にカワウが
飛んで来ましたすぐ前です 思わずシャッターを押すだけは押しました 家に帰り確認しましたら
何と画面に収まっていました  先日もブログに書きましたが これからは何でも撮るぞと頭の片隅にちょっと
でも有るとシャッター押すもんですね‥‥  今までだったら絶対にシャッター押していないと思います
先日のユリカモメのドアップも同じ様な状況でした 押さなければ撮れない 撮って駄目なら消せば良い‥‥
最近こんな風に思って来ました  たまに間違いが有って写る時も有るんだなと。

1. 2回シャッター押しました ピン合わせ(AFで)しながら 1回はちゃんと全身が 2回目は追いかけきれず
   少しはみ出し でも良いでしょう ど近で ほとんど原寸 バランス調整のトリミングのみ
   夕陽を浴びた場面です   
カワウ ドアップで撮れました_a0189912_14373781.jpg

2.
カワウ ドアップで撮れました_a0189912_14375793.jpg

3. これは何日か前に撮ったものです 面白くも何も有りませんが‥
カワウ ドアップで撮れました_a0189912_14384384.jpg

by nanadsk | 2011-11-08 16:00 | カワウ
<< ジョウビタキ 今シーズン初撮り カワセミ 在庫から >>