人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥タゲリのポートレート

野鳥タゲリのポートレート  どの鳥でも先ずはポートレートをしっかり撮っておいて
この鳥は綺麗だな  ここが良いな  何でこんな形や色かな なんて思いながら次の場面に
なんて考えているんです  ポートレートって難しいですね バックの良い所にでもいれば話は別ですが
タゲリ 田んぼの中ですから良い筈が有りません でもこの綺麗さで少しでもカバー出来ればと思いながら
撮っています  車の中でじっと待ちながら もっと近くに来てくれなんて祈りながら‥‥

1.
野鳥タゲリのポートレート_a0189912_22532159.jpg

2.
野鳥タゲリのポートレート_a0189912_22534792.jpg

3.
野鳥タゲリのポートレート_a0189912_2254976.jpg

4.
野鳥タゲリのポートレート_a0189912_22542830.jpg

5.  上の4枚は太陽が出ている時 下の2枚は 夕方でさらに雲が出て来て光がすくなって来た時
    色合いがこれ程違います  どちらが良いか 好き嫌いは有りますが 私はやっぱり太陽の光が
    有った方が良いな  撮影が下手なんですね。
野鳥タゲリのポートレート_a0189912_22552154.jpg

6.
野鳥タゲリのポートレート_a0189912_22554183.jpg

by NANADSK | 2011-11-20 16:10 | タゲリ
<< オシドリ タゲリ 飛翔 >>