人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして NANAです

初めまして ブログの主人公 NANAです  爺のペットでは有りません 私のペットが爺なのです
2005年5月生まれ GERMAN SHEPHERD 本名 Quarte vom です でもいつもNANAって呼ばれています
NANAは爺より婆が好きなんです いつも好きなパンやチーズを持って来るんです 爺はドッグフードだけ
それに爺は毎日怒ってる 殴られたって痛くはないけどね?‥  NANAがこんな事を言っていました。


 女の子なのでちょっと可愛い顔してるでしょう これでも怒った時の顔は凄いですよ
 私以外誰も近ずけません 私の指示待っているのです 私の指示は全て簡単に言うと手信号ですね‥‥
初めまして NANAです_a0189912_21453973.jpg
初めまして NANAです_a0189912_21455722.jpg
初めまして NANAです_a0189912_21461971.jpg
初めまして NANAです_a0189912_21464249.jpg
初めまして NANAです_a0189912_2147152.jpg


  ブログに登場が遅かったですが 皆爺が悪いのです これから何度か登場するかと思いますので宜しくね‥‥
by NANADSK | 2011-12-15 16:00 | ナナ=NANA
<< 野鳥アオゲラ ジョウビタキ雌 >>