人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ写真 

カワセミ写真 ホバ 後ろから 横から 今日 前からの写真アップで 同じカワセミでも角度が違っただけで
まるで違う個体を見ている様です やっぱり前からのカワセミ写真難しいですね 顔も羽も綺麗に写りません
今回の反省 ホバは少しだけで魚に早く狙いが定まり目の前に飛び込みました 途中までは飛び込み追いかけられたのですが
最後の飛び込み見失いました ホバ撮影に夢中で後の事全然頭に無し 飛び込みまで一連の動き撮る良い機会だったのに‥‥

カワセミ写真 _a0189912_22503846.jpg
カワセミ写真 _a0189912_225174.jpg
カワセミ写真 _a0189912_22512989.jpg
カワセミ写真 _a0189912_22514910.jpg
カワセミ写真 _a0189912_225299.jpg
カワセミ写真 _a0189912_22522996.jpg
カワセミ写真 _a0189912_22524967.jpg


  先週末に撮ったカワセミも4日連続アップとなってしまいましたが もう飽きたでしょう 私も飽きましたので
  今日でカワセミは一区切りつけて又後ほどホバを中心にアップ致します
  今回のホバ 良く撮らせて頂きカワセミに感謝ですが バックの葦煩いですね 今度はバックが水になれば
  最高の絵になるんですが 立つ位置工夫しないと でもカワセミ次第ですね‥‥
 
by NANADSK | 2012-01-13 13:00 | カワセミ
<< ベニマシコ カワセミホバ >>