人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウの兄弟

可愛い チョウゲンボウ  でもこんな姿を見ると迫力有りますね
流石に猛禽だと‥‥  チョウゲンボウ 可愛いだけではないですよ
俺たちだって 生きる為には 頑張るしかない なんて 行動です


  やっとお互いが 一人占めを諦め 頭を突き合わせ食べ始めました
  でもママから直接貰った雛は落ち着いて食べられません
  右の雛が真剣に あせって食べてばかり‥‥
チョウゲンボウの兄弟_a0189912_13153525.jpg


  ママ俺食べれないよ なんて顔している様に見えませんか?
チョウゲンボウの兄弟_a0189912_13155768.jpg
チョウゲンボウの兄弟_a0189912_13161729.jpg
チョウゲンボウの兄弟_a0189912_13163689.jpg
チョウゲンボウの兄弟_a0189912_13173463.jpg
チョウゲンボウの兄弟_a0189912_13175228.jpg
チョウゲンボウの兄弟_a0189912_1318952.jpg


  右の雛が食欲旺盛ですね ずっと食べてばかり  そこで
  左の雛が 俺がママから貰ったんだ と言わんばかりに 
  怒りだし 持ち逃げです  頭良い この子
チョウゲンボウの兄弟_a0189912_13182893.jpg
チョウゲンボウの兄弟_a0189912_1318484.jpg



  今回の一連のシーン 150枚以上 撮っちゃいました 
  大変です 選ぶのが  3回に分けアップしましたが
  同じ様な 画 長々と‥‥
by NANADSK | 2012-06-16 13:00 | チョウゲンボウ
<< 野鳥サンショウクイ チョウゲンボウ 雛 >>