人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトル・・ ツグミ VS シロハラ

写真は 遠くてピンボケですが 撮ってて面白かった ツグミとシロハラのバトル
ずっとツグミはこの周りを二羽で遊んでいました 突然シロハラが現れ

なんか雲行きが
 シロハラ・・ あんたらいつもイチャイチャ目障りなんだよ
 ツグミ ・・ なにシロ やきもちか 悔しかったら彼女連れてこい どうせ いないんだろ
おそらく そんな事言いあっているんでしょう 人間社会だってよくある話だし
バトル・・ ツグミ VS シロハラ_a0189912_22160694.jpg
心配そうに 様子を見てる ツグミの彼女
バトル・・ ツグミ VS シロハラ_a0189912_22170091.jpg

話で決着つかず とうとう始まっちゃいました
バトル・・ ツグミ VS シロハラ_a0189912_22194471.jpg
バトル・・ ツグミ VS シロハラ_a0189912_22174245.jpg
バトル・・ ツグミ VS シロハラ_a0189912_22181703.jpg
バトル・・ ツグミ VS シロハラ_a0189912_22184356.jpg
バトル・・ ツグミ VS シロハラ_a0189912_22190745.jpg
長いバトルも勝ち負け決まらず(実際は長い間やってた その一部) ツグミは彼女の所へ
バトル・・ ツグミ VS シロハラ_a0189912_22205239.jpg
 若いって良いな 昔を想い出しちゃった・・・・




by NANADSK | 2017-02-07 00:02 | ツグミ
<< 花絡みアリスイ うす暗い林で・・コイカル >>