人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り一部始終 前編・・ミサゴ

ミサゴの狩り一部始終 こんな一場面で130枚も撮るのは久しぶり それも途中で何度か連写を止めて
狙った魚が大きすぎて長い間 ミサゴが逆に水の中に引き込まれたり 四苦八苦
下手するとミサゴの命に関わる事も有り 過去に実際ミサゴが水中で死んだ事も有る
そんな流れを 2回に分けてアップします

 対岸の遠い所 向こうの人は近かったでしょうね 岸のすぐそば
 でも誰も撮っていなかった この時は2羽一緒に来たので違う方向を狙っていたとか

狩り一部始終 前編・・ミサゴ_a0189912_22175275.jpg
狩り一部始終 前編・・ミサゴ_a0189912_22182968.jpg
狩り一部始終 前編・・ミサゴ_a0189912_22185206.jpg
 魚に何度も引き込まれ 沈んで見えなくなったり 少し顔出したり 繰り返し
狩り一部始終 前編・・ミサゴ_a0189912_22201672.jpg
狩り一部始終 前編・・ミサゴ_a0189912_22204272.jpg
狩り一部始終 前編・・ミサゴ_a0189912_22210483.jpg
 やっとどび出そうと
狩り一部始終 前編・・ミサゴ_a0189912_22212871.jpg
狩り一部始終 前編・・ミサゴ_a0189912_22215604.jpg
 魚が少し見えます ミサゴの体と同じくらいの大きさ?
狩り一部始終 前編・・ミサゴ_a0189912_22432322.jpg

 
枚数が多くなっちゃって 続きは明日に




by NANADSK | 2017-11-03 00:01 | ミサゴ
<< 狩り一部始終 後編・・ミサゴ 浜鷸 >>