人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上品な行為・・ハイイロチュウヒ

見た目 上品な猛禽ハイイロチュウヒが 行為も上品な所見せてくれました
なんかトイレ場所探しをしている様子 そしてちゃんとウ○チ出すときはそれなりの場所で 便器と思ったのか?・・・・
いつもは邪魔な人工物 これが写ってると大体ボツ たまにはこんな人工物でも有効活用 と
うす暗く遠い場所でしたが ちょっと面白い場面 こんな時は嬉しく 楽しく

この所 極端に暗めで撮ってます 暗すぎは失敗と思わず 明るいと失敗と自分に言い聞かせ SS稼げるし
特にハイイロチュウヒは極端すぎるくらいに だって明るい画 綺麗に見えますが一杯在庫有るし 無駄な試行錯誤継続中

上品な行為・・ハイイロチュウヒ_a0189912_23265035.jpg
上品な行為・・ハイイロチュウヒ_a0189912_23273641.jpg
上品な行為・・ハイイロチュウヒ_a0189912_23280623.jpg

  
 出すときはちゃんと場所選んで 上品だね  私の育ちと桁違い
上品な行為・・ハイイロチュウヒ_a0189912_23283659.jpg

 一般的な画も一枚
上品な行為・・ハイイロチュウヒ_a0189912_23291352.jpg







by NANADSK | 2017-12-04 00:01 | ハイイロチュウヒ
<< 名残秋色の中で・・ハイイロチュウヒ 塒周りで・・ハイイロチュウヒ >>