人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿にされっぱなし・・イタチ

イタチが 待ってる鳥は飛ばないよ 最近見かけないし 無駄だよ寒い中待ってたって
代わりに俺が飛んでやろうか なんて言うのだから 馬鹿にするのも程ほどに
お前がその辺でウロウロしてるから飛ばないんだよ 馬鹿姿消せ    って言ってやったら 本当に飛んで見せた
そしてこの日もイタチの言う通り 待ってる鳥は姿見せず・・・・

   新年早々イタチのアップでは先が思いやられるので今年中に済ませちゃおうと・・・・

馬鹿にされっぱなし・・イタチ_a0189912_21063812.jpg
馬鹿にされっぱなし・・イタチ_a0189912_21065921.jpg
馬鹿にされっぱなし・・イタチ_a0189912_21071109.jpg
馬鹿にされっぱなし・・イタチ_a0189912_21072025.jpg
馬鹿にされっぱなし・・イタチ_a0189912_21073185.jpg
馬鹿にされっぱなし・・イタチ_a0189912_21074220.jpg
馬鹿にされっぱなし・・イタチ_a0189912_21081364.jpg
馬鹿にされっぱなし・・イタチ_a0189912_21082192.jpg
 以前読んだことの有る統計に依ると ブログに写真6枚以上貼ると全部をスルーして見ない人が多いそうだ
 丁度良いのは3-4枚との事(一枚は少なすぎ)それはそうだ 似たような写真を7枚も8枚も忙しい身で見られない
 しかし文章が長い人のブログは文章をスルーし写真は良く見るそうだ  なる程 と
 そんな事いつも頭に入れながら投稿してるのに 今日は枚数が多くなっちゃった・・・・





by NANADSK | 2017-12-30 00:01 | その他 色々
<< オオタカで〆 モズ >>